たった1つの事をやめるだけで、ニキビがどんどん無くなる方法。

こんにちは。

ユウです。

 

 

 

今日、ニキビに悩む男達

紹介するのは、

食事」についてです。

 

 

 

食事ニキビの関係は、

とても強いものです。

 

 

 

これを知れば、

 

 

 

ニキビが無い自分を

手に入れる事が出来ます。

 

 

 

そうなれば、

もちろん自分に自信が持てて、

 

 

 

自分の肌を一切気にする事無く、

一切考える必要もありません。

 

 

 

あの子と付き合いたい。

と思っていても、

 

 

 

ニキビだらけじゃ、

まず告白すら出来やしないし、

結果も見えてる。

 

 

 

ですがそんな自分とは

もうお別れです。

 

 

 

ニキビは無くなり、

好きな人にも告白できる

ようになります。

 

 

 

ニキビとはお別れし、

念願の彼女をゲットする事が

出来ます。

 

 

 

実際私はこれを知って

ニキビは段々と無くなり、

 

 

 

2つ上の女性から告白をされる。

という奇跡のような体験をし、

 

 

 

彼女をゲットしています。

 

f:id:yuu262:20190323125603j:image

 

ですが今日の事を

知らなければ、

 

 

 

あなたは今まで通り

ニキビだらけの顔の

ままです。

 

 

 

「今、俺の、見られた?」

「あの人、ニキビめっちゃあるって

    思われたんじゃ。。。」

 

 

 

自分のや人の

気になって気になって

仕方がない日々

過ごし続けるだけです。

 

 

 

友達や先輩に、

肌の事をイジられて、

 

 

 

また更に気になって、

自分に自信が無くなるばかりです。

 

 

 

自分に自信が持てず、

人の目を気にしているような

 

 

 

一生、彼女なんて出来ません。

 

 

 

そのまま、

ニキビのせいで、

ニキビごときに

 

 

 

自分の人生

左右されるなんて

絶対に嫌ですよね?

 

 

 

なので今日紹介する

食事」について知り、

ニキビを治しましょう!

 

 

 

では、ニキビが治る「食事」とは

一体どういったものなのか。

 

 

 

それは、

 

 

 

お菓子やファストフードを

    食べないようにする

 

 

 

ということです。

 

f:id:yuu262:20190323125735j:image

 

甘いケーキや、

ハンバーガーやフライドポテト

 

 

 

本当に美味しいですよね。(笑)

私も大好きです。

 

 

 

ですが、

ケーキやフライドポテトなどの

お菓子やファストフードには、

 

 

 

甘~いお砂糖

体に良くない

 

 

 

たっぷりと含まれています。

 

 

 

それらは、

ニキビの原因となる肌の

 

 

 

もっともっともっ〜〜と、

出してしまうんです。

 

 

 

そうなれば、もちろん、

ニキビは出来やすくなり、

ニキビは治りません。

 

 

 

でも大好きな食べもの

我慢するのは辛い事です。

 

 

 

なので今から

我慢できる方法、

我慢の辛さが楽になる方法を

 

 

 

3つのポイント

ご紹介します。

 

 

 

ポイント①

スーパー・コンビニに

    寄らない。

 

 

 

スーパーやコンビニには、

もちろんたくさん自分の

好きな食べ物があります。

 

 

 

無駄にふらっと立ち寄って

お菓子などを買ってしまう。

 

 

 

誰しもが

してしまう行動ですが、

 

 

 

それもスーパーコンビニ

寄らないようにすることでら

 

 

 

お菓子やファストフードなどを

買うきっかけを無くしましょう。

 

 

 

ポイント②

食事は三食しっかり摂る。

    ただしお菓子やファストフードは

    絶対に入れない。

 

 

 

お菓子やファストフードは

ニキビにとっては無駄なもの。

 

 

 

ですが、三食の食事は

しっかり摂取してください。

 

 

 

食事も頑張って我慢!!

 

 

 

とか思わなくていいです。

 

 

 

無理をすると、

大抵長続きはしません。

 

 

 

反動でお菓子を爆食いする

きっかけです。

 

 

 

私もそれで失敗したので。。。

 

 

 

ポイント③

お菓子やファストフードが

    ニキビを作る事を

    想像する。

 

f:id:yuu262:20190323125917j:image

 

どうしても

お菓子やファストフードに

手が伸びそうな時。

 

 

 

「このポテトチップスを食べる。

 

 

 

これが体の中でになる。

 

 

 

そのは顔に行く。

 

 

 

顔の全体にそのが広がる。

 

 

 

顔に脂がどんどん溜まり

顔全体にニキビができる。」

 

 

 

そして最後、極め付けに、

自分のにあるニキビ

スマホや鏡で確認して下さい。

 

 

 

一気に食べる気が失せます。

 

 

 

このポイント③

私が一番オススメ

出来る方法です。(笑)

 

 

 

とりあえずみなさんは、

今すぐにでも、

 

 

 

周りにあるお菓子

ゴミ箱に捨てて下さい。

 

 

 

もうニキビが出来る

食べ物とは無理矢理

サヨナラするんです。

 

 

 

そして、上記の

3つのポイントを

うまく利用して、

 

 

 

ニキビを0にしましょう!

 

 

 

ニキビとはお別れして、

ニキビに悩まされる日々から

抜け出し、

 

 

 

自分に自信と彼女が持てる

キラキラでイケイケな人生を

送りましょう。