たった40日間、キメ細かい モチモチ泡で顔を洗うだけで、 ニキビから無縁の肌にする方法。

みなさん、こんにちは。

ゆうです。

 

 

 

ブログを見ていただき

ありがとうございます。

 

 

 

さてさて、今日は

 

 

肌荒れに悩む男達

 

 

 

洗顔の方法を

紹介します。

 

 

 

 

今日、みなさんが

これを知る事によって

 

 

 

ニキビがみるみるうちに

小さくなり無くなっていきます。

 

 

 

そして、周りからは

 

 

 

「肌綺麗だね。」

「カッコよくなったね。」

 

 

 

と言われる事になるでしょう!

 

 

 

好きな人に告白して

いい返事が返ってくる確率が

上がる事、間違いありません。

 

 

 

ましてや、

女性の方から

告白されちゃったり。。。

 

 

 

とにかく!

 

 

 

今日、紹介する洗顔方法で、

ニキビとは、さようなら!

幸せな人生と、こんにちは!

となります。(笑)

 

 

 

実際、私自身

この洗顔方法を試し、

5、6週間で、

 

 

 

大量にあったニキビ

全て無くなりました。

 

 

 

さらにさらに、

 

 

 

そのおかげで

年上の女性から

告白をされて、

 

 

 

念願の彼女

ゲットする事ができたのです。

 

 

 

「ユウくんの事、

気になってるんだ。

私と付き合ってくれない?」

 

 

 

って年上の女性

言われるんですよ!?!?

 

 

 

あの時は本当に

夢かと思いました。(笑)

 

 

 

それに、

ニキビが無くなった頃から

自然と自分に自信が持てて、

 

 

 

「よし!今日も頑張るぞ!」

 

 

 

と毎日、いい気持ちで

スタートする事が出来ています。

 

 

 

仕事にもしっかり集中して

取り組めるようになって、

 

 

 

「お前、今日も

めちゃくちゃ頑張ってるな~。」

 

 

 

と上司からも

褒められるように

なりました。

 

 

 

本当に肌が綺麗になるだけで

人生がこんなにも違うのか

 

 

 

と強く思っています。

 

 

 

ですが

逆にこの方法を

知らないままだと、

 

 

 

あたなの顔には

ニキビがいっぱい

あるまま。

 

 

 

当たり前ですが、

これから彼女が出来る事など

絶対にありません。

 

 

 

私も今の彼女が出来るまでは

19年間、一度も彼女が

出来た事はありませんでした。

 

 

 

それに高校の友達には、

 

 

 

「ニキビが多い男」=「ニキ男

 

 

 

という酷いあだ名で

呼ばれていました。

 

 

 

そしてとにかく私は

人の目を気にしていて、

 

 

 

人と会話したり

写真を撮る時なんかは

本当に嫌でした。

 

 

 

「あいつの顔、

めっちゃニキビあるじゃん。」

 

 

 

「汚い、不潔。」

 

 

 

そう思われているのでないか

とばかり考えていました。

 

 

 

みなさんの中にも

このように考えてしまう人は

いるのではないでしょうか?

 

 

 

ですがみなさん、

ご安心ください

 

 

 

今日紹介する、

ニキビを無くす洗顔方法

を実行するだけで、

 

 

 

あなたの理想

現実にする事が出来ます!

 

 

 

では早速そのノウハウを

ご紹介しましょう!

 

 

 

それは、

 

 

 

洗顔料を泡立てて洗顔する!

 

 

 

ということです。

 

 

 

泡立て洗顔をする

一番の理由は、

 

 

 

泡がクッションとなり

洗顔時の摩擦による刺激を

軽減できるからです。

 

 

 

もしあなたが、

 

 

 

そのままの洗顔料を

まとった手で、

 

 

 

洗顔をしているなら。

 

 

 

強すぎる摩擦による刺激で

顔の皮膚が傷だらけ

なっている事でしょう。

 

 

 

そしてそこに、

皮脂や油分といった

ヨゴレが入り

 

 

 

ニキビが出来るのです。

 

 

 

なぜ洗顔料を泡立てて洗顔

しないといけないのか

 

 

 

少しはご理解、

頂けたでしょうか。

 

 

 

では次にどうやって

それを行うのか

 

 

 

3つのステップに

分けて説明します。

 

 

 

ステップ①

[ 洗顔料用の

泡立てネットを買う。]

 

 

 

当たり前ですが、

泡立てネットを買わないと、

 

 

 

洗顔料を泡立たせる事は

難しいですので、

 

 

 

泡立てネット

購入してください。

 

 

 

ステップ②

[しっかり泡立てる]

 

 

 

しっかり泡立てられた泡は、

単純に泡の表面積が増える為

 

 

 

洗浄力が上がります。

 

 

 

又、しっかりと泡立てて

キメが細かく弾力のある泡は、

 

 

 

手と肌が直接触れるのを

避けてくれるのです。

 

 

 

ステップ③

[泡で肌を洗う]

 

 

 

先程も言いましたが、

手で肌を洗うという事は

 

 

 

強すぎる摩擦で

肌への刺激がすごく

激しくなります。

 

 

 

なのでで!!!

肌を洗うのです。

 

 

 

そうする事で、

 

 

 

泡が

肌の汚れを吸い出し

包み込んで洗い流して

くれるのです。

 

 

 

これで低刺激なのに、

良質で高洗浄な洗顔

なるのです。

 

 

 

さぁ、みなさん!!!

 

 

今すぐ、

近くにある

目の前にある

 

 

 

コンビニや薬局に寄って

泡立てネットを買ってください。

 

 

 

これで今日から

脱ニキビ人生が始まり、

 

 

 

自分の顔を見て

うんざりする毎日とは

さようならです。

 

 

 

彼女ができて

仕事私生活

楽しくなる毎日は

もう目の前です!!