みんながやっている事は、大間違い!ニキビを無くし、ニキビをいじってくる友達を見返す方法。

皆さん、こんにちは。

ユウです。

 

 

 

私はニキビのせいで、

辛い経験をたくさんしました。

 

 

 

高校時代には、

ニキビが多い男=「ニキ男

と呼ばれていました。

 

 

 

それに、

 

 

 

「みんな、ニキ男

触れたらニキビうつるから、

気をつけろよ!!(笑)

 

 

 

と言われたり。

 

 

 

ニキビの中に顔がある。(笑)

顔面が砂利場。(笑)」

 

 

 

などと言われ、

酷く傷ついた事があります。

 

 

 

このように、ニキビのせいで

辛い気持ちになった事が

ある方はいると思います。

 

 

 

逆に言えば、

ニキビごときでこんなに

 

 

 

辛い思いをしないと

いけないのでしょうか?

 

 

 

私は毎朝、で自分の顔を見て、

を流していた頃もありました。

 

 

f:id:yuu262:20190325214324j:image

 

 

 

今日はそんなニキビ

辛い思いをしている男達

救うため、

 

 

 

ニキビに対して、

してはいけない行動。

 

 

 

について紹介します。

 

 

 

今日これを知れば、

 

 

ニキビは絶対に治ります。

 

 

そして、

 

 

ニキビに関するニックネーム

付けられる事は無くなります。

 

 

 

ニキビがうつる!」

 

 

 

などと、

 

 

 

うつるはずもないのに、

ばい菌の様な扱いを受ける

こともありません。

 

 

 

ニキビの中に顔がある。

 

 

 

なんていうような、

めちゃくちゃ酷い事

言われることも無くなります。

 

 

 

きっと私と同じ様に、

ニキビごときに

 

 

 

泣きたくなるくらい、

泣いてしまうくらい、

 

 

 

悩まされている

いるはずです。

 

 

 

ですがもう大丈夫です。

 

 

 

ニキビごときに

を流すことは、

もうありません!

 

 

 

酷い扱いや酷い事を

言ってくる友達より、

キレイな肌を作って

 

 

 

絶対に見返すことが出来ます。

 

 

f:id:yuu262:20190325215028j:image

 

 

 

ということで今から、

 

 

 

ニキビに対して、

してはいけない行動」

 

 

 

を紹介していきます。

 

 

 

それは、

 

 

 

ニキビを潰す

 

 

 

という事です。

 

 

f:id:yuu262:20190325214516j:image

 

 

 

ニキビを潰して、

中の芯や膿を出した方が

治りが早い。」

 

 

 

などと聞いたことがある方。

又、そう思っている方。

 

 

 

大間違いですよ。

 

 

 

一時的にニキビは無くなり、

スッキリした気分になるのは

確かに分かります。

 

 

 

ですがニキビを潰した時には、

そこから血や汁が出ますよね?

 

 

 

それらは、

 

 

 

ニキビの原因菌である

アクネ菌」。

 

 

 

内部に溜まった老廃物

 

 

 

なんです。

 

 

 

それらが出る事で、

周りの健康な肌まで犯し、

ニキビを作るんです!

 

 

 

それにニキビを潰した所に、

自分の手のばい菌が入り、

 

 

 

更に悪化したニキビとして

復活する事に繋がるんです。

 

 

 

でもどうしても

潰したくなってしまう方も、

いるでしょう。

 

 

 

そんな時は、

 

 

 

ニキビ辛い気持ち

なった事を思い出してください。

 

 

 

f:id:yuu262:20190325214742j:image

 

 

 

そして、

 

 

 

自分がニキビを潰す行為が、

 

 

 

辛い気持ちになる事に繋がる

という事を強く意識してください。

 

 

 

そして、自分のニキビ

バカにしてくる友達の顔を

思い浮かべましょう。

 

 

 

あいつに触ると

ニキビがうつるぞ~~!」

 

 

 

そう言われた時の

悲しい気持ちを、

 

 

 

絶対に見返してやる!

綺麗な肌になってやる!

 

 

 

という強い気持ちに変えて、

ニキビを潰そうとする自分を、

抑えつけましょう!!

 

 

 

絶対にニキビを潰すな!

   潰したらニキビが

   もっとできる!!!

 

 

 

さぁ皆さん、この画面を

スクショしてください。

 

 

 

そして、それを

いつでも確認できるように、

スマホの壁紙にして下さい。

 

 

 

この行動を今すぐにしないと、

 

 

 

このままずっと

ニキビだらけの顔ですよ?

 

 

 

いつまでたっても、

友達に言われたい放題

ままですよ!?

 

 

 

ニキビがうつる。

ニキビの中に顔がある。

 

 

 

まだそんな事を

言われ続けてもいいんですか?

 

 

 

ですが今すぐに!

 

 

 

絶対にニキビを潰すな!

   潰したらニキビ

   もっと出来る!!!

 

 

 

この画面をスクショして、

スマホの壁紙にすれば、

 

 

 

酷い事を言ってくる友達に、

 

 

 

「お前ニキビ無くなったな。。。」

 

 

 

と言わせる事ができるんです!

 

 

 

ニキビを完全に無くして、

友達を黙らせてやりましょう!

 

 

 

たった1つの行動が、

あなたのニキビ

完全に無くす事に繋がります。