「お前、またニキビ増えたな。(笑)」という地獄のフレーズを言われないようにしてくれる、頼もしい食べ物達。

こんにちは。

ユウです。

 

 

f:id:yuu262:20190322061702j:image

 

 

 

本日も、

ニキビに悩む男達にとって、

 

 

 

有益なブログをお届けしたいと

思います。

 

 

 

今日紹介するのは、

 

 

ニキビに効果的な食べ物

 

 

についてです。

 

 

 

肌はもちろんですが、

私たちの体

 

 

 

自分が食べた物が、

脂肪になったり、

筋肉になります。

 

 

 

ニキビもそうです。

 

 

 

今日、

ニキビに効果的な食べ物

知らないと、

 

 

 

あたなのニキビは、

治りません。

 


治るどころか、

新しいニキビ

出来るばかりです。

 

 

 

過去の私は、

 

 

 

ニキビに効果的な食べ物

あるなんて全くもって

知りませんでした。

 

 

ましてや、

 

 

ニキビには食事も、

めちゃくちゃ関係している。」

 

 

なんて知る由も、

考えた事もありませんでした。

 

 

 

ニキビが酷かった

高校時代。

 

 

 

学校の休み時間には、

友達と一緒に、

 

 

 

しょっちゅうお菓子

食べていました。

 

 

 

そして、放課後になると

マクドナルドへ行き、

 

 

 

食べ盛りだった私は、

フライドポテトのLを

平気で2つ、たいらげてました。

 

 

 

また、朝、昼、夜、

食べ物の事など気にせず、

 

 

 

自分の好きな物

食べていました。

 

 

 

コンビニで買った

菓子パン

 

 

 

どん兵衛のきつねうどん。

UFOの焼きそば。などの

インスタント食品

 

 

 

出てきたサラダには、

ドレッシングを目一杯かけて

食べていました。

 

 

食事の後には、お口直しに、

チョコレートなんかも。

 

 

 

そんな時の私は、 

 

 

 

ニキビに悩んでいるのに

 

 

 

ニキビを増やす食べ物

食べる。

 

 

 

めちゃくちゃ悪循環

行為をしていたのです。

 

 

f:id:yuu262:20190322061844j:image

 

 

 

もしあなたが、

これと似た食生活

送っているのならば、

 

 

 

どれだけいい洗顔をしても、

どれだけ肌を保湿しても、

 

 

 

ニキビは治りません。

新しいニキビができるだけです。

 

 

 

ですが、今日紹介する

 

 

 

ニキビに効く食べ物

知る事で、

 

 

 

ニキビが治らなかったり、

新しいニキビが出来ることは、

 

 

 

無くなるのです。

 

 

 

そうなれば、

自分の顔のニキビを見て

 

 

 

うんざりする事は

もう、ありません。

 

 

 

それに、朝起きて、

 

 

 

また、新しいニキビが。。。

 

 

 

なんて思って、

1日を最悪の気分

スタートする事も無くなります。

 

 

 

ニキビが治り無くなると、

もちろんですが、

 

 

 

◯◯、お前、

ニキビめっちゃあるじゃん。

 


ニキビまた増えたんじゃない?

 

 

 

という地獄のフレーズ

言われることが

無くなるのです。

 

 

 

このフレーズを

言われた時の悲しみは、

 

 

 

ニキビに悩む人なら、

痛い程分かりますよね。(笑)

 

 

 

ですが、

もうその痛みを味わう事は

無くなるのです!

 

 

 

なんなら

そう言ってきた奴らに、

 

 

 

お前めっちゃ

肌、綺麗になったな。

 

 

 

と言わせる事が出来るのです! 

 

 

 

ではでは、

今からそのノウハウ

説明していきます。

 

 

 

それは、

 

 

 

ビタミンを多く含んだ

食べ物を食べる!

 

 

 

ということです。

 

 

 

肌の

傷ついている部分を

治したり、

 

 

 

ニキビが出来てしまった肌

キレイにしてくれる

働きを持つ栄養素が、

 

 

 

ビタミンなのです。

 

 

 

なので

ビタミンを多く

含む食べ物を食べることは、

 

 

 

ニキビを治す!

ニキビを予防する!

 

 

 

ことにつながります。

 

 

f:id:yuu262:20190322062034j:image

 

 

 

では、

 

 

 

どんな食べ物

 

 

 

ビタミン

含んでるの!?

って思う方がいるはずです。

 

 

 

なので今から

ビタミン

多く含む食べ物

 

 

 

オススメの3つ

紹介していきます! 

 

 

 

オススメ①

みかん・オレンジ

 

 

 

この2つが嫌いな方は、

あんまりいらっしゃらない

と思います。

 

 

 

入手もさほど、

難しくないこの2つ

 

 

 

ニキビに効果的

食べ物だったのです。

 

 

 

オススメ②

 

 

 

意外!と思う方も

いると思いますが

 

 

 

卵も、ビタミン

しっかり含んでいます。

 

 

 

唐揚げカレーライス

作ろうとしている

お母さんを今すぐ止めて、

 

 

 

卵料理を作って

もらえるように、

お願いしましょう!!

 

 

 

オススメ③

アーモンド

 

 

 

これもまた、意外!

思われる方がいると

思います。

 

 

 

ですがアーモンドにも

ビタミンがしっかり

含まれているんです。

 

 

 

いつも食べている

お菓子を

アーモンドに代えるだけで、

 

 

 

あなたのニキビにとって、

いいおやつになる事、

間違いありません!

 

 

 

さて、今日は

 

 

 

ニキビに効果的な食べ物

 

 

 

のご紹介でした。

 

 

 

とりあえず

皆さんに今すぐ

してもらいたい事は、

 

 

 

ニキビには

ビタミンを含んだ食べ物が

効果的!!!」

 

 

 

という事をノートでも

スマホでもいいです。

メモしてください。

 

 

 

メモをする事で、

自分の記憶として

しっかり残り、

 

 

 

自分が食べ物

手に取った時、

 

 

 

この食べ物は

ビタミンが入っているのかな?

 

 

 

と考えるようになり、

自然とニキビ効果的な

食べ物を選ぶようになります。

 

 

f:id:yuu262:20190322062206j:image

 

 

 

それでは皆さん、

今日から、

 

 

 

ニキビに効果的な食べ物

食べて、

 

 

 

ニキビまた増えたんじゃない?

 

 

 

という地獄のフレーズ

浴びせられる日常から

脱出しましょう!!