「極端はダメ。ちょうどいい所。」にするだけでニキビを顔から0にする方法。

ニキビ悩む男の皆さん、

 

 

 

ニキビがあるのは自分自身

1番よく分かっていますよね?

 

 

f:id:yuu262:20190327000809j:image

 

 

 

ですが、

自分のを見てわざわざ、

 

 

 

ニキビあるよ?(笑)」

 

 

 

イジってくる感じでもなく、

 

 

 

半笑い引きながら

あえて言ってこられた時は

ありませんか?

 

 

 

はその時の、

 

 

 

屈辱感と悲しさ、

でも何も言い返せない悔しさ

 

 

 

なんでこいつ分かってて

   言ってくるんだよ。。。

 

 

 

という腹立たしさ

何度も味わってきました。

 

 

 

その度に、

自分のを恨んでいました。

 

 

 

「なんでニキビでこんなに

   悩まなきゃいけないんだ。」

 

 

 

とずっと思っていました。

 

 

 

ですが私は、

 

 

 

やってはいけない洗顔方法

 

 

 

を知った事で、

 

 

 

どんどんニキビが減り、

今、にニキビは全く

ありません。

 

 

 

皆さんも今日紹介する、

 

 

 

やってはいけない洗顔方法

 

 

 

を知る事で、

 

 

 

ニキビあるよ?(笑)」

 

 

 

という地獄のような一言

放たれる事は無くなります。

 

 

 

もうニキビで、

 

 

 

屈辱感を味わったり、

悲しい気持ちになったり、

腹が立ったりする事が

 

 

 

無くなるんです。

 

 

 

そして私はニキビ

無くなったおかげで、

 

 

 

初の彼女をゲットする事が

できました。

 

 

 

それにから告白したのでは無く、

2つ上の彼女からの告白

付き合う事になったのです。

 

 

f:id:yuu262:20190327000852j:image

 

 

 

ニキビあるよ?(笑)」

 

 

 

と馬鹿にされていた、

あの頃には想像できません。

 

 

 

ですので皆さんも、

 

 

 

やってはいけない洗顔方法

 

 

 

を知ってニキビを無くし、

彼女を作っちゃいましょう!

 

 

 

では早速、

 

 

 

やっていけない洗顔方法

とは何なのか。

 

 

紹介していきます。

 

 

 

それは、

 

 

 

水や熱いお湯で洗顔する

 

 

 

という洗顔方法です。

 

 

 

冷たい水を洗わないと、

    目が覚めない。」

 

 

 

熱々のお湯で洗った方が

    スッキリする。」

 

 

 

という方は多いと思います。

 

 

 

ですが冷たい水

熱いお湯での洗顔

 

 

 

ニキビによくありません!!

 

 

 

まず「冷たい水」が

ダメな理由を説明します。

 

 

 

例えば、

料理ので汚れたお皿

洗う時は、

 

 

 

冷たい水よりお湯で洗った方が

キレイに汚れを落とせます。

 

 

 

それと同じで、

冷たい水洗顔すると、

 

 

 

肌の汚れがキレイにとれず、

ニキビの原因が

残ったままになってしまいます。

 

 

 

続いて「熱いお湯」が

ダメな理由を説明します。

 

 

 

先程と同様の例えですが、

 

 

 

汚れたお皿熱々のお湯

洗った場合、

 

 

 

お皿はピカピカに、

キュキュッ!と音がするくらい

キレイになると思います。

 

 

 

もちろん熱いお湯洗顔すると、

の汚れはキレイにとれます。

 

 

 

ですが、

落ちるのは汚れだけで無く、

 

 

 

肌に本来から必要な脂

肌を保護してくれる角質までも、

 

 

 

落としてしまうんです。

 

 

 

その結果、

 

 

 

肌が「を取り戻さなきゃ!」

と思ってしまい、

脂を大量に出してしまったり、

 

 

 

肌が保護されず、

ダイレクトに汚れに触れ、

ニキビが出来てしまうんです。

 

 

 

という事は皆さん!

 

 

 

洗顔する時は、

 

 

 

ぬるま湯で洗顔する

 

 

 

という洗顔方法

1番良いのです。

 

 

 

この方法が汚れがしっかり取れて、

ニキビが出来ない洗顔なんです。

 

 

 

さあ、皆さん、

忘れないように、

 

 

 

今すぐこの画面を

スクリーンショットしましょう。

 

 

 

今、スクショを

してくれた皆さんは

 

 

 

ニキビあるよ?(笑)」

 

 

 

と馬鹿にされる事は

無くなります。

 

 

 

顔からニキビが段々と

無くなって、

 

 

 

女の人から告白される

 

 

 

という最高の経験

味わう事ができます。

 

 

 

ですが今すぐ

スクショしなければ、

 

 

 

ニキビのせいで、

 

 

 

悲しい気持ちになったり、

腹が立ったり、

屈辱感を味わったり

 

 

 

するのが続く人生のままです。

 

 

f:id:yuu262:20190327001008j:image

 

 

そんな人生から脱出する為に、

 

 

 

ぬるま湯で洗顔をする

 

 

 

これをスクショして、

ニキビの無い理想の自分を

手に入れましょう。