ニキビを無くして彼女を作りたい。なのに、あなたは自分でニキビを増やしています。

みなさん、こんにちは。

ユウです。

 

 

 

今日、みなさん

紹介するのは

 

 

 

ニキビが治る睡眠方法。

 

 

 

についてです。

 

 

f:id:yuu262:20190323190201j:image

 

 

ニキビに悩む男達、

これを聞けば、

 

 

 

朝目が覚めてを見た時、

 

 

 

またニキビ増えてる。

 

 

 

萎えてスタートする

一日はかなり減ります。

 

 

 

ということは、

 

 

 

ニキビのせいで

学校や仕事に行くのが

ダルくなることはありません。

 

 

 

「あれ、ニキビ減ってる。

    今日、俺、調子いいぞ!

 

 

 

と、単純な私はなっていました。

 

 

 

ですが、この気持ちは

ニキビに悩まされている男達には

伝わるはずです!!

 

 

 

だってを見ると、

ニキビがどんどん無くなる

自分が写っているんですよ?

 

 

 

そりゃもう

喜ばずにはいられないですよ。

 

 

 

 


ニキビが減ると、

その1日は元気いっぱい

スタートさせる事ができます。

 

 

 

「また、ニキビ増えてるとか

    思われるじゃん〜。」

 

 

 

なんて、心配は無用です。

 

 

 

僕はこの

ニキビが治る睡眠方法。」で

ニキビが無くなったことで、

 

 

 

自分に自信が持てて、

人前では堂々と話せるように

なりました。

 

 

 

それからは職場の方達に

「なんか男らしくなったな。」

と言われるように。

 

 

 

そしてなんと、

2つ上の女性の先輩に、

 

 

 

付き合ってよ。

 

 

 

と告白され、

人生初の彼女をゲットできました。

 

 

 

ニキビが酷い頃は、

彼女なんて夢のまた夢。

 

 

 

告白されるなんて、

絶対にありえないと

思っていました。

 

 

 

ですがニキビが無くなると、

自分にプラスの事しか

ありません。

 

 

 

本当にニキビ

無ければ無いほど、

幸せになれるんだな。

 

 

 

と、今ではニキビ

どれほど不必要であるか

痛感しています。(笑)

 

 

 

ですがみなさん、

これを知らないままだと

 

 

 

ニキビはあるけど、

彼女はいない。

 

 

 

という

地獄の状態でこれからも

過ごす事になりますよ?

 

 

 

ニキビを見て、

最悪の気分でスタートする毎日。

 

 

 

異性からは、

恋愛対象の枠の外の外!

にしか見られない自分

 

f:id:yuu262:20190323190416j:image

 

ニキビが気になり、

鏡で確認するものの、

ニキビだらけの自分の顔。

 

 

 

分かっていると思いますが、

ニキビはあっても無駄でしか

ありません。

 

 

 

私もニキビごときに、

悩まされ頭を抱えた1人です。

 

 

 

今から、「ニキビを治す睡眠方法。

そのノウハウを教えます。

 

 

 

だから治しましょう!

人生は長いので大丈夫です!

ニキビは治ります!

 

 

 

では、そのノウハウとは

どういったものなのか。

 

 

 

それは、

毎日同じ時間に寝る。」

ということです。

 

 

 

睡眠」という行為は

ただ体を休めるだけじゃ

ありません。

 

 

 

体は特に就寝後、

3・4時間の間

 

 

 

成長ホルモン」というものを

多く、そして強く出します。

 

 

 

この「成長ホルモン」は

 

 

 

身長を伸ばす

筋肉を大きくさせる。

丈夫にする。

 

 

 

傷ついた肌を治す。

 

 

 

つまり、ニキビを治す

 

 

 

という大切な役割

持っているんです。

 

 

 

ですが、毎日違った時間に

寝ると体内時計が狂い、

 

 

 

体が成長ホルモンを出す

時間が一定にならない為、

 

 

 

成長ホルモンで、

ニキビを治すことが、

難しくなります。

 

 

 

なので「毎日同じ時間に寝る。

ということはにとって

超重要なんです。

 

 

 

では今から、

毎日同じ時間に寝る。

ことにあたり、

 

 

 

大切な3つのポイント

紹介します。

 

 

 

ポイント①

時間通りに寝れない予定は

   入れない。

 

 

 

ニキビを治す為です。

時間通りに寝れない遊びは、

控えましょう。

 

 

f:id:yuu262:20190323191126j:image

 

 

ポイント②

就寝までの行動は早めに。

 

 

 

ダラダラして

やる事がいっぱいになり

 

 

 

同じ時間に寝れない

なんて事は無いように、

早めの行動をとりましょう。

 

 

 

ポイント③

夕方のうたた寝はするな。

 

 

 

誰しも、以下のような

経験があると思います。

 

 

 

夕方寝たから、

   全然寝れないや。」

 

 

 

これは本当に最悪ですので、

夕方眠くなった時はグッと

こらえるようにしましょう。

 

 

 

以上が

ニキビが治る睡眠方法。

の全てです。

 

 

 

みなさん、改めて

自分の1日の生活を把握して、

 

 

 

今すぐに!

就寝時間を決めてください。

 

 

 

そして

就寝時間を一定にする事で、

 

 

 

朝、鏡を見ると

 

 

 

ニキビが減ってる。

 

 

 

と思う日が段々と増え、

学校仕事への足取りが

軽くなる事、間違いありません。

 

 

そしていつか、

女性から告白される日が

絶対に訪れます。

f:id:yuu262:20190323190626j:image