9割の人がニキビを増やす行動をしています。この行動を知ってあなただけニキビの悩みから解放されましょう。

みなさん、こんにちわ。

ユウです。

 

 

 

今日はニキビに悩む男達に、

 

 

 

風呂場ニキビ

   してはいけない行動」

 

 

 

について紹介します。

 

 

f:id:yuu262:20190326214501j:image

 

 

 

私はこの事について

知らなかった為、

 

 

 

特に高校時代

ニキビに苦しみました。

 

 

 

鼻先に大きなニキビ

出来た日です。

 

 

 

「もう鼻くそなのか

    ニキビなのか、

    分からねぇなぁ!(笑)(笑)」

 

 

 

教室で言われて、

クラスのに笑われました。

 

 

 

そして好きな人も一緒に、

を叩いて笑っていて、

 

 

 

死にたくなった経験が

あります。

 

 

 

ニキビがあると、

友達好きな人

手を叩いて笑われるんです。

 

 

 

なぜニキビがあるだけで、

 

 

 

こんなに悲しい気持ちに

ならなければいけないの?

 

 


と思ったことがある方や

今、思っている方はいませんか。

 

 

 

今日紹介する事

知らないまままでは、

 

 

 

あなたはこれからもずっと

 

 

 

ニキビのせいで

悲しい気持ちになることに

なります。

 

 

 

ですが、

 

 

 

風呂場ニキビ

    してはいけない行動」

 

 

 

について知ることで、

 

 

 

もうニキビのせいで

悲しい気持ちになる事は、

無くなります。

 

 

 

友達好きな人

手を叩いて笑われるという、

 

 

 

屈辱感を味わう事は

無くなります。

 

 


むしろ自分のニキビを見て、

笑っていた友達より

肌が綺麗になります。

 

 

 

友達にニキビが出来ていたら、

 

 

 

鼻くそついてるよ?

 

 

 

と言ってやる事が

出来るんです。

 

 

 

そして笑っていた女子には、

 

 

 

「○○くん、肌綺麗になって、

ちょっとかっこよくなってない?」

 

 

 

と言われ始め、

 

 

 

今までは、

ニキビいじられてる奴

としか思われていなかったのが、

 

 

 

いつの日か、恋愛したい!と

思われるようなになります。

 

 

f:id:yuu262:20190326214535j:image

 

 

 

では、

 

 

 

風呂場でニキビに

    してはいけない行動

 

 

 

とは何なのか!?

 

 

 

それは、

 

 

 

顔にシャワーを当てる

 

 

 

という行動です。

 

 

 

シャワーで思いっきり

洗うとスッキリしますよね。

 

 

 

風呂場でついつい

やりがちなこの行動

 

 

 

ですが、本当にニキビ

よくないのです。

 

 

 

なぜなら、シャワーの水圧

 

 

 

ニキビ強烈な刺激を与え、

炎症を更に悪化させるからです。

 

 

 

それだけではありません。

 

 

 

本来必要な脂

ぜんっっぶ流されてしまいます。

 

 

 

更に、肌を保護する角質まで

洗い流されてしまうため、

 

 

 

風呂から出た瞬間、

新しいヨゴレに直接、

ダイレクトに入ってくるんです。

 

 

 

そうすると、私たちの天敵

ニキビが出来ます。

 

 

 

シャワーを顔に当てる

この行動の恐怖

 

 

 

お分りいただけましたか?

 

 

f:id:yuu262:20190326214744j:image

 

 

 

皆さんは今すぐに、

 

 

 

シャワーは顔に当てない!

 

 

 

この言葉をメモして下さい。

 

 

 

今すぐメモしないと、

 

 

 

あなたのニキビ

友達に今まで通り

「鼻くそ」呼ばわりされ、

 

 

 

クラスの好きな人

手を叩いて笑われるんです。

 

 

 

またあの屈辱感恥ずかしさ

味わいたいですか?

 

 

 

ですが今すぐメモして、

 

 

 

今日からシャワー

当てないようにするだけで、

 

 

 

ニキビで馬鹿にされる、

皆に笑われる日々とは

もうお別れです。

 

 

 

あなたの肌は、

 

 

 

馬鹿にしていた友達より

綺麗になります。

 

 

 

そうなった時に、

ニキビが出来た友達

こう言ってやるんです。

 

 

 

あれ?鼻くそできてるよ?

 

 

 

言ってやりましょう!

こんな気持ちいい仕返しは、

他にありません。(笑)

 

 

 

そして、女の子にも

肌が綺麗になったね。

と言わせてやりましょう。

 

 

 

実際、私は

ニキビが無くなってから

2つ上の職場の女性先輩に、

 

 

 

「付き合ってよ。」

 

 

 

告白されて、

彼女をゲットする事が

出来ています。

 

 

 

なので皆さんも絶対に、

ニキビを無くせば

彼女をゲットする事が出来ます。

 

 

f:id:yuu262:20190326214834j:image

 

 

 

たった1つの行動ですが、

それかがあなたのニキビ

無くす事に繋がります!!

 

 

 

皆さん、シャワーは絶対に

顔に当てちゃダメですよ~。