1日の終わりの1つの行動で、ニキビがどんどん減る方法。

朝起きて自分の顔

で見ると。。。

 

 

 

「またニキビ増えてる。」

 

 

 

と、憂鬱な気分

1日がスタートする。

 

 

 

f:id:yuu262:20190324224913j:image

 

 

 

今、そんな日がずっと続く

ニキビに悩む人は、

いませんか??

 

 

 

それはあなたが、

 

 

 

ニキビに良い睡眠

 

 

 

がとれていないからです。

 

 

 

この睡眠を知らないままだと、

 

 

 

ニキビが増えていて、

憂鬱な気分になる朝は

ずっっっと続きます。

 

 

 

そしてきっと、

そんなが続いているあなたは、

 

 

 

「仕事行くのがダルい。」

 


「学校、だなぁぁ。」

 


「また、友達にニキビの事

    いじられちゃうよ。」

 

 

 

と、ニキビごときのせいで、

 

 

 

せっかくの仕事学校

悪影響が出でいるのでは??

 

 

 

もしくはせっかくの休日

友達と遊んでいるのにも

関わらず、

 

 

 

ショッピングモールなどの

自分のニキビがある顔が写ると、

 

 

 

めちゃくちゃテンション

下がりますよね???

 

 

 

私なんかは、

いつも遊んでくれる友達は、

みんなキレイだったので、

 

 

 

「なんでだけこんなに

ニキビがあるんだろう。。。」

 

 

 

友達を見た時に

心の中で思ってしまい、

 

 

 

遊んでいるのに虚しい気持ちに

なった事が何度もあります。(笑)

 

 

 

ですが、私が今日紹介する

 

 

 

ニキビに良い睡眠

 

 

f:id:yuu262:20190324225010j:image

 

 

を知る事で、

 

 

 

「またニキビ増えてる。」

 

 

 

なんて思い

憂鬱な気分になる

続くことはありません。

 

 

 

「あれ?またニキビ減った!」

 

 

 

そう思う日が続き、

 

 

 

仕事や学校へのやる気が、

満ち溢れるでしょう。

 

 

 

もちろん

遊んでいる時になんて、

 

 

 

ニキビの事を考える必要は

一切ないです。

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

ショッピングモールの

写る自分の顔には、

 

 

ニキビが無いからです。

 

 

 

やっと心の底から、

遊びを楽しむことができます。

 

 

 

肌がキレイな人を見て、

 

 

 

「なんでだけ。。。」

 

 

 

なんて劣等感を感じ、

虚しくなる事もありません。

 

 

 

仕事や学校、友達と遊ぶ時間、

自分の顔が、ニキビが気になる。

と心配する事はになります。

 

 

 

では今から、

 

 

 

ニキビに良い睡眠」の

 

 

 

ノウハウを教えていきたいと

思います。

 

 

 

それは、

 

 

 

寝る前にスマホを触らない

 

 

 

ということです。

 

 

 

人が睡眠している時は、

も同じようにしっかりと

休んでいます。

 

 

 

そして

その状態になる事で、

 

 

 

成長ホルモンという

肌の傷やニキビを治す

ホルモンが体から出ます。

 

 

 

それにより睡眠中に、

ニキビは修復される為、

 

 

 

睡眠中にを休める事は、

ニキビを治すのに必須です。

 

 

 

ですが、寝る直前まで、

スマホを触るとします。

 

 

 

スマホからはブルーライト

呼ばれるが出ているのですが、

 

 

 

その光を浴びてしまうと、

は夜でも昼間だと認識

してしまうのです。

 

 

 

すると、どうでしょうか。

 

 

 

睡眠中に脳が休まるどころか、

起きたままになってしまい、

 

 

 

ニキビを治してくれる

成長ホルモンは出ません。

 

 

 

そのため、

寝る前にスマホを触る行為は、

 

 

 

ニキビが減らないという事に、

直結する行為なのです。

 

 

f:id:yuu262:20190324225102j:image

 

 

 

でもどうしても、

スマホを触ってしまう。

 

 

 

そんな方に私が、

 

 

 

寝る前にスマホを触らない

 

 

 

ようになった

3つの方法を教えます。

 

 

 

方法①

就寝20分前までに、

    友達との連絡は済ます。

 

 

 

絶対に就寝ギリギリまで、

友達と連絡はとらない事です。

 

 

 

その為に就寝時間

しっかりと意識して、

 

 

 

20分前までには

絶対に友達との連絡に

ケリをつけましょう。

 

 

 

方法②

通知はオフにする

 

 

 

スマホをいじらないように

しようとしているのに、

 

 

 

通知が来て、通知音がすれば、

どうしても気になって、

スマホを見てしまいますよね?

 

 

 

なので絶対に通知

来ないようにしてください。

 

 

 

方法③

スマホを目覚まし時計にしない

 

 

 

スマホ目覚まし時計機能

使わないようにしましょう。

 

 

 

スマホの目覚まし機能を

利用するということは、

 

 

 

寝る前に時間を設定するので

スマホをいじる事になります。

 

 

 

一発で起きれる音が出る、

目覚まし時計を買ってください。

 

 

f:id:yuu262:20190324225236j:image

 

 

 

それでは皆さん、今すぐ

方法①・②・③

スクショしてください。

 

 

 

今日からあなたは、

やっとニキビに良い睡眠

とれるようになりました。

 

 

 

これでもう、ニキビごときで

 

 

 

仕事や学校がダルくなる、

心の底から遊びを楽しめない

憂鬱な気分になる朝、

 

 

 

そんなが訪れる事は、

もうありません!

 

 

 

仕事が楽しい

学校に行きたい!

今日も頑張るぞ!

 

 

 

毎日がヤル気に満ちて、

楽しい事も2倍以上の

楽しさを得られる事でしょう。

 

 

 

ニキビに良い睡眠」をとって

毎日を明るく過ごしましょう。