プロフィール

はじめまして。

こんにちは。ユウです。

 

 

 

私は今20歳の男です。

お肌はスベスベのプルプル

 

 

 

ニキビなんて、ありゃしません。

 

 

 

もちろんですが、彼女もいます。

 

 

 

しかもそれを知っているのに

今、2人の女性からアプローチを

されています。

 

 

 

彼女もいて、モテて、

仕事も友達関係も絶好調な私。

今、人生が楽しくて仕方ないです。(笑)

 

 

 

しかし私は今の彼女が

出来るまで、

 

 

 

彼女が出来た事は一度もなく、

最悪の人生を送っていました。

 

 

 

 

私は高校時代、

顔中にニキビがありました。

その為、「ニキ男」という

あだ名で友達に呼ばれていました。

 

 

 

鏡に写るニキビだらけの

自分の顔を見るたびに

 

 

「学校を休みたい」

ばかり思っていました。

 

 

 

ですが私も、ひとりの男です。

 

 

 

「可愛い彼女が欲しい!!」

「俺の肌荒れをイジってくる

奴らを見返してやる!!」

 

 

という強い気持ちがありました。

 

 

そんな気持ちから私は

毎日の洗顔は必ず行い、

早寝早起きをするなど、

生活習慣の改善にも努めました。

 

 

 

ですがその結果

全くニキビは減りませんでした。

 

 

 

肌にこんなに気を遣っているのに。

 

 

どうしてこんな顔なんだ。 

ずっとこのままなんじゃ無いのか。

 

 

自分自信の顔絶望しました。

自分の顔を見るのが

ホンッッッッッットにでした。

 

 

ですが、私はまだ諦めません。

 

 

 

とりあえず

自分に合う洗顔料を

探す事にしました。

 

 

 

洗顔料を買ってから2週間

試して良くならないなら

また新しい洗顔料を買う。

そして良くならないなら次を。

 

 

 

そんな事をしている内に、

風呂場には9種類もの洗顔料が

ありました。

 

 

 

ですがどの洗顔料を使っても

私は「ニキ男」のままでした。

 

 

 

「なんで9種類も使って、

どれもダメなんだよ!!」

 

 

 

私は怒りから、使っている

洗顔料を手に持ち思いっきり

床に叩きつけました。

 

 

 

このままではダメだ。

 

 

 

「もっといい洗顔料を

買って使うしかない!!」

 

 

 

そう思った私は、

私は頑張って稼いだバイト代を

 

 

 

ネットで高評価・高価格

洗顔料の購入に使いました。

それも4種類。

 

 

 

「よし!これでやっと

ニキビとサヨナラ出来る!」

 

 

 

と私はニキビが無くなる事を

確信していました。

 

 

 

ですが結果は相変わらず

ニキ男」のままです。

 

 

 

バイト代もほとんど使い、

放心状態の私。

 

 

もう無理だ。治らないんだ。

一生この顔だ。一生、ニキ男なんだ。

 

 

 

布団にくるまり、

泣きじゃくりました。

 

 

 

私の心は、折れかけでした。

 

 

 

ですが、私は

本当に最後の力

振り絞りました。

 

 

 

まだくじけなかったのです。

 

 

 

「やっぱり重要なのは

生活習慣なのか。。。」

 

 

 

私は次に生活習慣を見直して、

ニキビを治そうと思いました。

 

 

 

ネットで検索すると

「8時間睡眠がおススメ!」

「22時には寝よう!!」

書かれていました。

 

 

 

私はその情報を信じて、

 

 

 

22時にはベットに入り、

それから8時間は確実に

寝るようにしました。

 

 

 

又、食事もダイエットをする

女性かのように気を遣いました。

 

 

 

 

私が大好きな揚げ物

マクドナルドを禁止して、

 

 

 

脂っこい食べ物を食べない

ようにしました。

 

 

 

「母さん、もっと体に良い

健康的なご飯にして! !」

 

 

 

と、私は母にも協力を

呼びかけました。

 

 

 

それに友達からの遊びの誘いは

自分の生活習慣が崩れそうなら、

全て断りました。

 

 

 

「この健康的な生活を

続ければ絶対にニキビは

無くなるはず。」

 

 

 

私はそう信じていました。

 

 

 

その生活を続けて、2ヶ月後。

 

 

 

ニキ男、おはよう!

今日も肌荒れ絶好調だな!

 

 

 

と言う友達。

 

 

 

そうです。

私は相変わらず

ニキ男」のままだったのです。

 

 

 

私の心は完全に折れました。

 

 

 

誰とも会いたくない。

人前に出たくない。

 

 

 

自分の顔なんて見たくない。

死にたい。

 

 

 

そう思うようになりました。

 

 

 

学校に3ヶ月間行かない時期も

ありました。

 

 

 

遊びの誘いを断っていた為、

彼女どころか遊ぶ友達すらも

いなくなっていました。

 

 

 

こうして、私は

最悪な高校生活を過ごしたのです。

 

 

 

そんな私は高校卒業後、

会社に就職しました。

 

 

 

なんとそこで私のニキビ人生を

変える運命の出会いがあったのです。

 

 

 

それは同じ会社に入社した

同僚との出会いです。

( 以下、同僚をSとします。)

 

 

 

Sはお肌がプルプルスベスベ。

賀来賢人似のイケメン。

178センチの細マッチョ。

菜々緒似の美人系の彼女持ち。

 

 

 

そうです。

Sは私とは真逆

超イケてるヤツなんです。

 

 

 

そんなSとは会社に

同期入社した男性が

 

 

 

私とSだけという事もあり、

自然と仲良くなっていきました。

 

 

 

そしていつも通り一緒に

お昼ご飯を食べていた

ある日の事です。

 

 

 

私は、

 

 

 

「お前は良いよな。

イケメンで、彼女もいて。

しかも肌もめっちゃ綺麗だし。」

 

 

 

と言いました。

 

 

 

そうすると彼は、

 

 

 

「まあ顔は変えれないけど、

肌を綺麗にすることは出来るでしょ。

 

 

 

と言いました。

 

 

 

「出来ないよ。

俺、13種類も洗顔料試したけど、

何にも変わらなかったんだ。」

 

 

 

と、私は彼に言いました。

すると彼が言ったのです。

 

 

 

「いやいや、洗顔よりも

保湿の方が重要だから。

 

 

 

私は、驚きました。

 

 

 

化粧水等は持っていたものの、

洗顔ばかり重視していた私は、

その後の保湿をサボっていました。

 

 

 

 

そして私は彼に

保湿方法を教えてもらい

 

 

 

その通りに実行しました。

 

 

 

すると、なんてことでしょう。

 

 

 

保湿重視生活を始めて

1週間半経った頃です。

 

 

まだニキビはあるものの、

顔の赤みがかなりマシに

なっていました。

 

 

 

そしてなんと。。。

 

 

 

それから4週間の間で

段々とニキビは小さくなり、

 

 

 

顔から完全にニキビが

無くなったのです。

 

 

 

それに新しいニキビが

出来ることもありませんでした!

 

 

 

自分の顔を見るとニキビが無い。

 

 

 

嬉しさのあまり、

逆にもう

死んでもいいと思いました。(笑)

 

 

 

そしてそれから会社に行くと、

 

 

 

なんか肌綺麗になったね

ちょっとカッコくなったね

 

 

 

と、言われるようになりました。

 

 

 

人とすれ違う瞬間や話す時、

人の目を見て、

自分の顔に自信を持てるのです。

 

 

 

それに鏡を見るのが

大嫌いだった私から、

鏡を見るのが大好きな

私に変わりました。

 

 

 

そして遂に夢が叶う時が

訪れたのです。

 

 

 

なんと、2つ上の先輩女性から

 

 

 

ユウ君のこと気になってるんだ。

付き合ってくれない?

 

 

 

と告白されたのです。

マジでかと思いました。(笑)

 

 

 

そして、念願の彼女

ゲットすることが出来たのです。

 

 

 

しかも告白したのではなく、

告白された側です。

 

 

 

高校時代の友達に

自慢しまくりました。

 

 

 

そしてもう「ニキ男」とは

呼ばせません。

 

 

 

同僚のSに教わった

保湿方法を行なった事で、

私の人生は大きく変わりました。

 

 

 

そして、私には同じように

ニキビに悩む弟がいます。

 

 

 

その弟にも同じように、

保湿重視生活を勧めました。

 

 

 

すると弟もニキビ

7週間程で無くなり

 

 

 

私と同じように

彼女をゲットする事が

出来ていたのです!!

 

 

 

そしてこのことで私は、

この方法は私だけのモノでは

ないと確信しました。

 

 

 

そこで私は、ニキビのせいで、

 

 

彼女が出来ない。

不快な気分になる。

自分に自信が持てない。

 

 

 

そんな悩みを抱えて

男性を救わなければ!

 

 

 

と思いブログを書き

広めることにしたのです。

 

 

 

次はあなたがニキビを無くして、

彼女をゲットする番です!!

 

 

 

これからこのブログでは

ニキビを防ぐスキンケア方法

発信していこうと思っています。

ぜひご覧頂ければと思います。

 

 


今すぐ読者登録だけでも

いいのでして頂けたらなと

思います。

 

 


それではこれから

よろしくおねがいします。